Macのアプリ

MacのDVD/CDのコピーソフトBurnのダウンロード方法 – 補足説明

投稿日:2013年11月16日 更新日:

別ページの「MacでDVD/CDのコピーやバックアップの取り方 – フリーソフトBurn」のダウンロード方法について、詳細に説明したページを用意しました。

ここでは「Google Chrome(グーグル・クローム)」を使ったダウンロード方法の説明をしていますが、その他のブラウザの「Safari(サファリ)」や「FireFox(ファイヤーフォックス)」を使っている方は、それぞれのブラウザにあわせたダウンロードを行ってください。

 

ダウンロード手順の説明

1) Burnの配布サイトにアクセスします。

Burn配布サイトのリンク

MacのDVD/CDコピーソフトBurnの配布サイト

2) 画面が切り替わって、ダウンロード開始まで3-5秒ほどかかるのでしばらく待ちます。

それでもダウンロードが開始しない場合は、次のリンクをクリックして強制的にダウンロードを開始させます。

MacのDVD/CDコピーソフトBurnのダウンロード手順2

3) ダウンロードの保存先を指定する画面が表示されるので、保存したい場所を指定します。

Burnのダウンロード3

  • 4) ダウンロードが開始します。

ダウンロード4

5) ダウンロードが完了してからの具体的な使い方については、元のページをご覧ください。

スポンサードリンク

-Macのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPad

iPadとMacで自動同期できる手書きメモアプリ Notability

今までありそうでなかった、iPadとMacでデータの自動同期をしてくれる手書きメモアプリを探している人向けのオススメのアプリを紹介します。アプリの名前は「Notability」と言って有料ですが、その価値は十分あります。

無料でカンタンにWindowsやMacの間でリモート接続する方法

最近、Google Chromeを使うと、どんなWindowsやMacであっても、無料でとてもカンタンにリモート接続出来るようになったので、その方法をアップします。数時間使ってみましたが、マウスやキーボードなどの操作で、明らかに遅れた反応動作速度はなく、普通に実用レベルだと感じました。

無料でカンタンに外出先からiPhone/iPadで家のパソコンの操作・・・TeamViewer

iPhoneやiPadからWindowsやMacを操作できる、無料で設定がカンタンなアプリを紹介します。

Mac版Safariでページ自動更新の拡張機能 – Safari Tab Reloader

MacでSafariを使っていて、ヤフオクの入札の監視など、一定時間に自動的にページを更新したい時には、「Safari Tab Reloader」という便利な拡張機能があるので紹介します。

DropBoxを使えば会社でも家でも外でも作業が続けられる

複数のパソコンやスマホやタブレットを使っている人は、DropBoxを使うと全ての機器で完全自動でデータの同期をしてくれるので、どの機器でどこでも同じデータを読み出したり編集作業を続けることができます。

スポンサードリンク