Macのアプリ

MacのDVD/CDのコピーソフトBurnのダウンロード方法 – 補足説明

投稿日:2013年11月16日 更新日:

別ページの「MacでDVD/CDのコピーやバックアップの取り方 – フリーソフトBurn」のダウンロード方法について、詳細に説明したページを用意しました。

ここでは「Google Chrome(グーグル・クローム)」を使ったダウンロード方法の説明をしていますが、その他のブラウザの「Safari(サファリ)」や「FireFox(ファイヤーフォックス)」を使っている方は、それぞれのブラウザにあわせたダウンロードを行ってください。

 

ダウンロード手順の説明

1) Burnの配布サイトにアクセスします。

Burn配布サイトのリンク

MacのDVD/CDコピーソフトBurnの配布サイト

2) 画面が切り替わって、ダウンロード開始まで3-5秒ほどかかるのでしばらく待ちます。

それでもダウンロードが開始しない場合は、次のリンクをクリックして強制的にダウンロードを開始させます。

MacのDVD/CDコピーソフトBurnのダウンロード手順2

3) ダウンロードの保存先を指定する画面が表示されるので、保存したい場所を指定します。

Burnのダウンロード3

  • 4) ダウンロードが開始します。

ダウンロード4

5) ダウンロードが完了してからの具体的な使い方については、元のページをご覧ください。

スポンサードリンク

-Macのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Macのメールの文字化けをほぼ完璧に防げます。

Macに最初から付いているメールソフトはオシャレでとっても使いやすいのですが、ちょくちょく文字化けが起きるので、仕事用のメールには使えないなあ、と思った方には良い解決法があります。

MacのメールソフトはSparrow Liteってのが使いやすい

使いやすさ、デザイン、ともに優れたMacのフリーのメールソフト「Sparrow Lite」を紹介します。

MacのiTunes10.6.3のアップデートに失敗したときの解決法

MacのiTunesをソフトウエア・アップデートでバージョンアップするときに、「アップデートiTunesをインストールできません。」というエラーが出るときの解決方法です。

Macから書類やホムペをiPhoneに直接PDF保存するソフト – ACTprinter

MacやWindowsで書類を作ったり、ネットでちょっと調べたページを、iPhoneやiPadに直接PDF保存して持ち運びましょう。ネットで調べた時刻表や食べログを保存しておけばとても便利ですよ。

Macの特定のフォルダやHDD内のファイル一覧を作る方法

Macでファイル・フォルダの一覧のリストを無料ソフトを使ってカンタンに作成する方法を紹介します。

スポンサードリンク