iPhoneとiPadのアプリ

iPhoneのシンプルでスタイリッシュな時計

投稿日:

仕事中にiPhoneを机の上に置いたり、寝床のそばに置いて目覚まし時計に使いたいたい時がありますが、標準アプリの時計は置き時計的な画面がないし、App Storeのアプリはどうもごてごてした感じがしてあまり好きではありませんでした。

しかし、この「TikTok」という時計アプリは今のところ私のイチオシとしておすすめできます!

オススメのポイントとしては

  • シンプルでスタイリッシュな画面
  • 文字盤や生地などほぼすべてがカスタマイズ可能
  • アナログ時計とデジタル時計どちらもあり
  • アラーム付き
  • BGMで自分の好きな音楽が流せる

こんな隙のない完成度の時計が85円でいいのでしょうか?

=====>「TikTok」を見る

2013-05-01 変更

アプリの名前が「Awesome Clock」と変わり、値段も¥170に変わっています。

Awesome Clock (+Alarm/Weather/Sleep Timer) by BRID App

カテゴリ: ユーティリティ

価格: ¥85

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhone用のシンプルでかなり正確な天気予報アプリ – あめふるコール

iPhoneの天気予報アプリは数えきれないほどありますが、「雨が降りそうになったら直前に教えてくれる」という、シンプルではあるが精度が高くとても便利なアプリの「あめふる」をオススメします。

iPhoneの行動記録アプリMovesが完全自動で超絶便利な件について

iPhoneで行動記録を取るアプリの決定版が出ました。「Moves」という無料アプリです。
このアプリをインストールするだけで、一日の行動記録が分単位でわかります。

NoteshelfとEvernoteの同期が失敗する時の解決方法

iPhoneやiPadの手書きメモアプリ「Noteshelf」は「Evernote」との同期が便利です。しかし、今年初めのEvernoteのセキュリティ強化のために同期できなくなってしまいました。そこで、元通り同期させるための作業手順を、図解して詳しく説明します。

iOSで情報収集が10倍捗る、Chrome→Pocket→Evernoteの連携ワザ

iPhoneやiPadでGoogle Chromeを使っていて、後でじっくり読みたい記事をメモしておいて、さらにそのメモを読み返して保存版の情報はEvernoteに保存する連携ワザを紹介します。

Noteshelfでノートの新規作成など01

iPadの手書きメモアプリNoteshelfのノートの新規作成方法

iPadの手書きメモアプリ「Noteshelf」の「ノートの新規作成方法」や「既存のノートの名前の変更方法」について図解で説明します。

このアプリはとても使いやすいのですが、ノートの新規作成など独特でクセがあってわかりにくいので詳しく説明します。

スポンサードリンク