iPhoneとiPadのアプリ

iPhoneのシンプルでスタイリッシュな時計

投稿日:

仕事中にiPhoneを机の上に置いたり、寝床のそばに置いて目覚まし時計に使いたいたい時がありますが、標準アプリの時計は置き時計的な画面がないし、App Storeのアプリはどうもごてごてした感じがしてあまり好きではありませんでした。

しかし、この「TikTok」という時計アプリは今のところ私のイチオシとしておすすめできます!

オススメのポイントとしては

  • シンプルでスタイリッシュな画面
  • 文字盤や生地などほぼすべてがカスタマイズ可能
  • アナログ時計とデジタル時計どちらもあり
  • アラーム付き
  • BGMで自分の好きな音楽が流せる

こんな隙のない完成度の時計が85円でいいのでしょうか?

=====>「TikTok」を見る

2013-05-01 変更

アプリの名前が「Awesome Clock」と変わり、値段も¥170に変わっています。

Awesome Clock (+Alarm/Weather/Sleep Timer) by BRID App

カテゴリ: ユーティリティ

価格: ¥85

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本地図とラジオ

初期投資1万円ランニングコスト0円で日本全国のRadikoを聞く方法

インターネット配信のRadikoをエリア内外関係なく、初期投資1万円程度だけ支払えば、あとは月額費用などは追加なしで、日本全国どこでも聞きたいラジオ局の放送を聞く方法を紹介します。

見ているだけでも楽しい、歴代アップル製品のカタログ的アプリ – MacTracker

アップルがこれまで発売してきたすべてのMac、OS、iPodを始めとした製品、その他にプリンタや無線機器などが詳しい仕様も見られるカタログ的なアプリ「MacTracker」を紹介します。

iPhone版Googleマップがキター!

ついにGoogle純正のiPhone用のGoogleマップがリリースされました!使ってみた感想を一言で言うと、「すべてのiPhoneユーザはインストールしましょう!」

iPhoneからMac経由でどんなプリンタでも印刷可能にするツール – handyPrint

Appleが作った規格でAirPrintというのがあります。iPhoneやiPadから無線経由でプリンタに接続する、とても便利な規格ですが、まったく普及していません。そこで、手持ちのプリンタをAirPrintモドキにして使えるようにするソフトを紹介します。

iPhoneの音楽データの容量不足をクラウドで解決 – Audiogalaxy

iPhoneからネット経由で自宅のパソコン・Macからストリーミングで音楽再生できるアプリを紹介します。

スポンサードリンク