iPhoneとiPadのアプリ

iPhone版Googleマップがキター!

投稿日:

ついにGoogle純正のiPhone用のGoogleマップがリリースされました!

すべてのiPhoneユーザはインストールしましょう。

Google Maps App

カテゴリ: ナビゲーション

価格: 無料

ざっと使ってみた感想です。

  • 前のiPhone標準搭載のGoogleマップより、わずかにもっさりしてる?
  • 渋滞情報バッチリ
  • ルート検索もバッチリ
  • 色合いが薄め?

これで安心してiPhone5に機種変更したり、OSのバージョンアップができますね!
googlemap

Google Maps (Version 2.2.0) App
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料
デベロッパ名: Google, Inc.
リリース日: 2012/12/13
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (3.5 / 169件の評価)
通算の平均評価: (4 / 13,019件の評価)
Game Center: 非対応
 
スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Simplenoteのアイコン

Evernoteの動作が遅いと思ったら「Simplenote」で爆速で同期メモ

パソコンやiPhoneでデータを同期してくれるメモアプリのEvernoteはとても便利で愛用している人も多いと思います。しかし、メモが多くなると起動に時間がかかったり、目的のメモを探すのに時間がかかってしまいます。

iPhoneのシンプルでスタイリッシュな時計

iPhone用の置き時計アプリでは、シンプルでカスタマイズにすぐれているTikTokというアプリをオススメします。

クルマの運転のお供に、ボタンが大きくて押しやすい音楽プレーヤー

iPhoneの音楽プレーヤーでカーステレオ代わりに音楽を聞いている人も多いと思いますが、ボタンが小さくて押しにくい時があります。
そんな時は、ボタンが大きくてシンプルな音楽プレーヤーをオススメします。

DropBoxを使えば会社でも家でも外でも作業が続けられる

複数のパソコンやスマホやタブレットを使っている人は、DropBoxを使うと全ての機器で完全自動でデータの同期をしてくれるので、どの機器でどこでも同じデータを読み出したり編集作業を続けることができます。

外出先のiPhoneから自宅PC内の音楽/動画を再生 – Quik.io

外出先から、ネット経由で自宅のPCから動画と音楽をストリーミング再生できる「Quik.io」というソフトを紹介します。インストール方法や設定方法についても図解付きで説明します。

スポンサードリンク