iPhoneとiPadのアプリ

iPhone最強の無料マンガ/PDFビューア — SideBooks

投稿日:

iPhoneではマンガビューアやPDFビューアとして多数のアプリがありますが、個人的に最強にコストパフォーマンスが良くて使いやすいのは、「SideBooks」だと思います。

なんと言っても無料!しかもzipやrarで固めたマンガが読めて、自炊したPDFの電子書籍も読める。動作速度も悪くない。

これまで私は有料の「ComicGlass」を使っていましたが、それよりも使いやすいです。

SideBooks (Version 1.32) App
カテゴリ: ブック
価格: 無料
デベロッパ名: Tatsumi-system Co., Ltd.
リリース日: 2010/12/19
対応デバイス: 全機種
現Ver.の平均評価: (4 / 12件の評価)
通算の平均評価: (4 / 883件の評価)
Game Center: 非対応
 
スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhone5のテザリングの使いすぎを教えてくれるアプリ / DataWiz

iPhone5から可能になったテザリングの使いすぎを警告してくれる無料アプリを紹介します。

iPhoneからMac経由でどんなプリンタでも印刷可能にするツール – handyPrint

Appleが作った規格でAirPrintというのがあります。iPhoneやiPadから無線経由でプリンタに接続する、とても便利な規格ですが、まったく普及していません。そこで、手持ちのプリンタをAirPrintモドキにして使えるようにするソフトを紹介します。

Noteshelfでノートの新規作成など01

iPadの手書きメモアプリNoteshelfのノートの新規作成方法

iPadの手書きメモアプリ「Noteshelf」の「ノートの新規作成方法」や「既存のノートの名前の変更方法」について図解で説明します。

このアプリはとても使いやすいのですが、ノートの新規作成など独特でクセがあってわかりにくいので詳しく説明します。

クルマの運転のお供に、ボタンが大きくて押しやすい音楽プレーヤー

iPhoneの音楽プレーヤーでカーステレオ代わりに音楽を聞いている人も多いと思いますが、ボタンが小さくて押しにくい時があります。
そんな時は、ボタンが大きくてシンプルな音楽プレーヤーをオススメします。

iPad用の手書きメモアプリのオススメは?

iPadの多数ある手書きメモアプリを試した中で、最終的に残った2つのアプリを紹介します。

スポンサードリンク