iPhoneとiPadのアプリ

iPhone用の使いやすくて安定したインターネットラジオアプリ

投稿日:

iPhoneのインターネットラジオを聞くアプリは数えきれないほどありますが、私が今まで使ってみた20個ぐらいのアプリの中で、最も使いやすくて安定しているのは、「Tunein Radio」というアプリです。

局を選択する画面

フリー版では広告が表示されて、450円のプロ版では非表示となっていますが、そんなに邪魔な広告ではないので、フリー版で十分かと思います。

また、プロ版では録音ができるようですが、試していません。

元々はAndroidやBlackBerry用のソフトみたいですが、UI(ユーザーインターフェイス)がわかりやすく、一晩つかっぱなしでも落ちにくいということで大変気に入っています。

TuneIn Radio App
カテゴリ: ミュージック
価格: 無料

TuneIn Radio Pro App
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥450

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPad用の手書きメモアプリのオススメは?

iPadの多数ある手書きメモアプリを試した中で、最終的に残った2つのアプリを紹介します。

iPad

iPadとMacで自動同期できる手書きメモアプリ Notability

今までありそうでなかった、iPadとMacでデータの自動同期をしてくれる手書きメモアプリを探している人向けのオススメのアプリを紹介します。アプリの名前は「Notability」と言って有料ですが、その価値は十分あります。

私がなぜ、iPhone/iPad/MacのToDoアプリにWunderlistを選んだか、その理由

無料のToDoアプリを色々と探してみた結果、「Wunderiist」というアプリを使うことにしました。 ここでは、他のアプリと比較検証して、「なぜWunderlistを使うことにしたか」の理由を述べます。

見ているだけでも楽しい、歴代アップル製品のカタログ的アプリ – MacTracker

アップルがこれまで発売してきたすべてのMac、OS、iPodを始めとした製品、その他にプリンタや無線機器などが詳しい仕様も見られるカタログ的なアプリ「MacTracker」を紹介します。

iPhoneで使えるIP電話、050plusとFUSIONを比較してみた

スマホで050で始まる番号を持てるIP電話サービスとしては、NTTコミュニケーションズの「050plus」とフュージョン・コミュニケーションズの「FUSION IP-Phone SMART」があります。 今回、両者を試してみた結果を掲載します。

スポンサードリンク