iPhoneとiPadのアプリ

iPhone用の使いやすくて安定したインターネットラジオアプリ

投稿日:

iPhoneのインターネットラジオを聞くアプリは数えきれないほどありますが、私が今まで使ってみた20個ぐらいのアプリの中で、最も使いやすくて安定しているのは、「Tunein Radio」というアプリです。

局を選択する画面

フリー版では広告が表示されて、450円のプロ版では非表示となっていますが、そんなに邪魔な広告ではないので、フリー版で十分かと思います。

また、プロ版では録音ができるようですが、試していません。

元々はAndroidやBlackBerry用のソフトみたいですが、UI(ユーザーインターフェイス)がわかりやすく、一晩つかっぱなしでも落ちにくいということで大変気に入っています。

TuneIn Radio App
カテゴリ: ミュージック
価格: 無料

TuneIn Radio Pro App
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥450

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhone最強の無料マンガ/PDFビューア — SideBooks

iPhoneではマンガビューアやPDFビューアとして多数のアプリがありますが、個人的に最強にコストパフォーマンスが良くて使いやすいのは、「SideBooks」だと思います。

iPhoneで使えるIP電話、050plusとFUSIONを比較してみた

スマホで050で始まる番号を持てるIP電話サービスとしては、NTTコミュニケーションズの「050plus」とフュージョン・コミュニケーションズの「FUSION IP-Phone SMART」があります。 今回、両者を試してみた結果を掲載します。

iPadでマインドマップ作成やブレストできるアプリMagicalPad

iPadでマインドマップ作成やひとりブレストできるアプリ「MagicPad」があれば、いつでもどこでも、思いついたアイデアをビジュアルとしてメモしておくことができます。

Noteshelfでノートの新規作成など01

iPadの手書きメモアプリNoteshelfのノートの新規作成方法

iPadの手書きメモアプリ「Noteshelf」の「ノートの新規作成方法」や「既存のノートの名前の変更方法」について図解で説明します。

このアプリはとても使いやすいのですが、ノートの新規作成など独特でクセがあってわかりにくいので詳しく説明します。

iPhoneの音楽データの容量不足をクラウドで解決 – Audiogalaxy

iPhoneからネット経由で自宅のパソコン・Macからストリーミングで音楽再生できるアプリを紹介します。

スポンサードリンク