iPhoneとiPadのアプリ

iPhone用の使いやすくて安定したインターネットラジオアプリ

投稿日:

iPhoneのインターネットラジオを聞くアプリは数えきれないほどありますが、私が今まで使ってみた20個ぐらいのアプリの中で、最も使いやすくて安定しているのは、「Tunein Radio」というアプリです。

局を選択する画面

フリー版では広告が表示されて、450円のプロ版では非表示となっていますが、そんなに邪魔な広告ではないので、フリー版で十分かと思います。

また、プロ版では録音ができるようですが、試していません。

元々はAndroidやBlackBerry用のソフトみたいですが、UI(ユーザーインターフェイス)がわかりやすく、一晩つかっぱなしでも落ちにくいということで大変気に入っています。

TuneIn Radio App
カテゴリ: ミュージック
価格: 無料

TuneIn Radio Pro App
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥450

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPadでGoogleアナリティクス公式サイト並みの分析ができるアプリ

ホームページのアクセス数などのチェックツールとしての定番「Google Analytics(グーグルアナリティクス)」ですが、iPadで手軽に利用できるアプリを紹介します。このアプリは、パソコンとほぼ同じ機能が使えます。

iPadのカレンダーがイマイチと思ったらオススメのアプリ

iPdの標準アプリのカレンダーのイマイチなところを改善した、置き換え用のアプリの紹介です。週の始まりを月曜にする、スクロールなしで予定をすべて表示、予定のコピ&ペーストが簡単、など盛り沢山です。

iPadのヤフオク専用アプリはパソコンよりも使いやすい

ヤフオクをやっている人は多いと思いますが、iPadを持っている人は、無料のヤフオク専用アプリをインストールしましょう!
パソコンよりも使いやすくていつでもどこでもヤフオクのチェックができるので、ヤフオクがはかどりますよ!

iPhone版Googleマップがキター!

ついにGoogle純正のiPhone用のGoogleマップがリリースされました!使ってみた感想を一言で言うと、「すべてのiPhoneユーザはインストールしましょう!」

iPadでマインドマップ作成やブレストできるアプリMagicalPad

iPadでマインドマップ作成やひとりブレストできるアプリ「MagicPad」があれば、いつでもどこでも、思いついたアイデアをビジュアルとしてメモしておくことができます。

スポンサードリンク