iPhoneとiPadの周辺機器

100均でiPhoneスタンド売ってます

投稿日:

iPhoneのスタンドを家電量販店で買おうと思ったら、安くても1,000円弱ぐらいからです。ところが、100均ショップのセリアに行けば、驚きの105円で売っています。

質感は「まあ100均だからこんなもんか」って感じですが、チャチ過ぎとか壊れやすいとかはありません。

iPhoneを載せたところ

こんな感じで売ってます

値段が安いので、私は自分の部屋・ダイニング・寝室とあちこちに置いています。

前にもセリアのLANケーブルについて書きましたが、意外にもITに力を入れているセリアでした。

おっと、ケータイ電話やiPhoneやiPodの充電ケーブルもセリアで105円で売ってますよ!

セリアの店舗を検索する

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadの周辺機器

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

買い替えて持ち歩かなくなった古いiPadの第二の人生の送り方

iPadが出始めた頃に買って、その後にもっと軽いiPad miniやiPad Airなどに乗り換えている人も多いと思います。新しいiPad末を買うと古い方はすっかり使わなりますが、そんな古いiPadを有効活用する方法を紹介します。

100均のiPhone5/6用ライトニングケーブルと変換アダプタを試してみた

iPhone付属のケーブルは、何でこんなにちぎれやすいのでしょうか?買い換える場合は千円-二千円ほどかかってしまうので、最近100均で見つけた、充電専用のケーブルと変換アダプタを使ってみたレビューを公開します。

タッチペン

セリアで見つけたタッチペンがiPad miniでとても書きやすい

以前、iPad miniで使いやすいタッチペンを検証する記事を書きましたが、もっと安くて書きやすいものを発見したので紹介します。しかも、黒のボールペン付きなので、紙にメモを取ることもできます。

AppleTVとiPhoneでどこでも映画館

iPhoneやiPadを持っていて大画面テレビで映画などを見るのが好きな人は、AppleTVをオススメします。かさばらないので出先にも持って行きやすく、ネット経由で自宅の動画も再生出来ます。

100均でiPad保護シートをゲット

先日、100均のセリアでiPad用の保護シートを見つけたので、買って貼り付けてみました。

スポンサードリンク