iPhoneとiPadの周辺機器

100均でiPhoneスタンド売ってます

投稿日:

iPhoneのスタンドを家電量販店で買おうと思ったら、安くても1,000円弱ぐらいからです。ところが、100均ショップのセリアに行けば、驚きの105円で売っています。

質感は「まあ100均だからこんなもんか」って感じですが、チャチ過ぎとか壊れやすいとかはありません。

iPhoneを載せたところ

こんな感じで売ってます

値段が安いので、私は自分の部屋・ダイニング・寝室とあちこちに置いています。

前にもセリアのLANケーブルについて書きましたが、意外にもITに力を入れているセリアでした。

おっと、ケータイ電話やiPhoneやiPodの充電ケーブルもセリアで105円で売ってますよ!

セリアの店舗を検索する

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadの周辺機器

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タッチペン

セリアで見つけたタッチペンがiPad miniでとても書きやすい

以前、iPad miniで使いやすいタッチペンを検証する記事を書きましたが、もっと安くて書きやすいものを発見したので紹介します。しかも、黒のボールペン付きなので、紙にメモを取ることもできます。

AmazonのLightningケーブルのUSB端子

アマゾン印のiPhone/iPad用のLightningケーブルを買ってみた

アマゾンから出している、アップルの認証ICチップを採用したLightningケーブルをポチって使ってみたレポートを載せます。

iPadやキンドルなどのタブレット端末を縦置きにできるスタンド

iPadなどのタブレット端末やキンドルなどの電子書籍を縦向きに置けるスタンドを紹介します。案外縦向きに対応しているスタンドが少ないのですが、入手しやすい安価なものを写真を交えて紹介します。

アマゾンで1500円で買った激安モバイルバッテリを3ヶ月使ってみた感想

外出中にiPhoneのバッテリが30%ぐらいになることがたまにあるので、保険の意味で激安のバッテリをアマゾンで買ってみました。

買い替えて持ち歩かなくなった古いiPadの第二の人生の送り方

iPadが出始めた頃に買って、その後にもっと軽いiPad miniやiPad Airなどに乗り換えている人も多いと思います。新しいiPad末を買うと古い方はすっかり使わなりますが、そんな古いiPadを有効活用する方法を紹介します。

スポンサードリンク