iPhoneとiPadの使い方 Windowsのアプリ

iphone-trackerのwindows版あり

投稿日:2011年4月23日 更新日:

2-3日前から「iPhoneユーザの今までの行動履歴がグーグルマップで見られる」ソフトでネットで話題になっているiPhone Trackerですが、Windows版もリリースされていました。

iPhone Tracker Winのダウンロードページ

2014/01/08追記

現在、上記のサイトはエラー404が表示されているので、閉鎖されたと思われます。

…..

インストールには、.Net Framework 4.0があらかじめ入っている必要があるので、入ってない人はまずはここからダウンロードしてインストールしておきましょう。

.NET Framework 4.0のダウンロードページ

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadの使い方, Windowsのアプリ

執筆者:


  1. Tokunaga より:

    iphone trackerをダウンロードして解凍し、インストールするときに「iPhoneTrackerWindowsは動作を停止しました」で止まります。
    、.Net Framework 4.0はインストール済みです。Windows 7のPCです。
    どうすればインストールできますかわかりますか?よろしく願いいたします。

  2. サイト管理者 より:

    Tokunagaさん

    iPhone Trackerのインストールに失敗するということですが、こういったフリーソフトの宿命として、必ずしもすべての人のパソコンでは動くことがあるわけではない、ということでご了承ください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RegClean PROについて後編 – 削除アンインストールの方法

「RegClean Pro」というソフトについての説明の「前編・中編・後編」の後編のページです。削除・アンインストール方法と予防法についての説明です。

エクセルやワードが入ってないパソコンで一時的に使う方法

エクセルやワードが入っていないパソコンでこれらのファイルを開く必要がある時があります。 そんな時には、USBメモリに入れておけば、どのパソコンでも使えるエクセル・ワードの無料の互換ソフトを使いましょう。

iPhoneのサウンド設定

iPhoneのメールの着信音の設定を変えたのに音が変わらない時は

iPhoneのメールの着信音の設定を変えたのに音が変わらなくて困っている時の解決法です。電話の着信音と同じように「設定」の中の「サウンド」から変えれば良いように思いますが、それではうまくいかないことがあります。

iPhoneユーザの行動記録をマップ表示するiPhone Tracker

iPhoneをMacにつないで使っている人は、iPhone Trackerというフリーソフトで今までの行動記録がグーグルマップに表示されます。

エクセルやワードやホームページを無料でPDFで保存する方法

ここ数年で、企業や役所のホームページから配布する資料がPDFに変わってきています。 個人でPDFが作成できると、メールに添付する時などにとても便利な場合があります。 そこで、無料でPDFを作る方法の説明をします。

スポンサードリンク