iPhoneとiPadの使い方 Windowsのアプリ

iphone-trackerのwindows版あり

投稿日:2011年4月23日 更新日:

2-3日前から「iPhoneユーザの今までの行動履歴がグーグルマップで見られる」ソフトでネットで話題になっているiPhone Trackerですが、Windows版もリリースされていました。

iPhone Tracker Winのダウンロードページ

2014/01/08追記

現在、上記のサイトはエラー404が表示されているので、閉鎖されたと思われます。

…..

インストールには、.Net Framework 4.0があらかじめ入っている必要があるので、入ってない人はまずはここからダウンロードしてインストールしておきましょう。

.NET Framework 4.0のダウンロードページ

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadの使い方, Windowsのアプリ

執筆者:


  1. Tokunaga より:

    iphone trackerをダウンロードして解凍し、インストールするときに「iPhoneTrackerWindowsは動作を停止しました」で止まります。
    、.Net Framework 4.0はインストール済みです。Windows 7のPCです。
    どうすればインストールできますかわかりますか?よろしく願いいたします。

  2. サイト管理者 より:

    Tokunagaさん

    iPhone Trackerのインストールに失敗するということですが、こういったフリーソフトの宿命として、必ずしもすべての人のパソコンでは動くことがあるわけではない、ということでご了承ください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無料ウイルス対策の新定番「Microsoft Security Essentials」

Windowsのウイルス対策は、「Microsoft Security Essentials」がオススメです。その理由は、無料にもかかわらずシンプルな機能に絞っているので、しっかりウイルス対策してくれるにもかかわらず、動作がとても軽いからです。

Windows8にスタートボタンを追加するフリーソフト – ClassicShell

Windos8でなくなった「スタート」ボタンを復活させるためのフリーソフト「Classic Shell」を紹介します。

ウイルス対策ソフトは何を入れたらよいか迷っている人へのオススメ

ウイルス対策ソフトはは何が良いのでしょうか?ここでは私が今まで自分で使ったりお客さんや知り合いの人が使っていた様子を見て、何がオススメなのかを紹介します。

RegClean PROについて後編 – 削除アンインストールの方法

「RegClean Pro」というソフトについての説明の「前編・中編・後編」の後編のページです。削除・アンインストール方法と予防法についての説明です。

Windows用のブログ作成ソフトのWindows Live Writerをインストールしてみた

Windowsでブログを書く時に便利、と多くのブロガーさんが賞賛していた「Windows Live Writer」をインストールしてみました。まだそんなにいじってないので、今回はダウンロード・インストールして、最初触ってみた第一印象までをアップします。

スポンサードリンク