インターネットの利用

ネットで簡単!クロネコヤマトの荷物検索

投稿日:2011年3月27日 更新日:

グーグルでクロネコヤマトの荷物検索が出来ます。

以下より画面を使ってやり方を説明します。

 

1) Googleのホームページなどで、下記のように「クロネコ (伝票番号)」で検索します。

Googleでクロネコの伝票番号を検索する

 

2) 検索結果が表示されたら、リンク先をクリックします。

Googleでクロネコの伝票番号を検索した結果

 

3) クロネコヤマトのホームページに移動して、荷物の配達状況の詳細が表示されます。

 

クロネコヤマトのHPの荷物詳細

 

スポンサードリンク

-インターネットの利用

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メールの受信はできるが送信できない時の解決法

インターネットはつながっていて、メールの受信はできるが、メール送信だけができない時の原因と解決法を説明します。 パソコンを買い換えたり、スマホやタブレットを追加した時のメールの設定方法も説明します。

ヘッドフォン

2014年は黒船・音楽ストリーミングサービス元年になると予想します

2014年の今年は、欧米で人気の音楽ストリーミングサービスが、いよいよ日本でも本格的に開始されそうです。今まで指をくわえてうらやましがるしかなかった欧米の良質な音楽ストリーミングサービスが、やっと黒船来航です。

Evernoteで「同期エラーが発生しました」が出てしまう時の解決法

Evernoteで「同期エラーが発生しました」が出てしまって、何度同期しなおしても消えない時の対処法を書きます。また、エラーの原因やオトクなライセンス情報もあります。

Mac用Google Play Music互換プレーヤーをいくつか紹介

2015年9月から日本でもサービス開始となったGoogle Play Music使ってますか?Mac/PCではブラウザで使うことが前提となっていますが、ブラウザと分けたい人向けにMac用のアプリを紹介します。

radikoで東京のラジオをエリア外から聞くにはWiMaxを使う

radikoを使うと雑音のないキレイな音質でラジオを聞けてとても便利です。
地方に住んでいても東京圏内のradikoを聞くには、WiMaxを使えば可能です。そこで、WiMaxの特徴やおすすめのプランについてまとめました。

スポンサードリンク