Macの周辺機器 Windowsの周辺機器

USBメモリのおススメは?= SONYイチオシ

投稿日:

なぜイチオシでおススメか?

キャップの代わりにボールペンみたいなノック式だから

このノック式が思いのほか使いやすい。

値段も4Gで1,500円ぐらいだから聞いたこともない怪しげなメーカーの激安品よりは高いけど、有名メーカーのものと考えれば高くはない。
しかも、人口5万人ぐらいの地方都市の家電量販店やホームセンターでも簡単に入手出来る。

私はここ3年ぐらいはSONYのUSBメモリ以外を進んで買おうと思ったことはありません。

それほど満足度は高いです。

私が自信を持っておススメできます。

ソニー SONY USBメモリ USB3.0 8GB グリーン キャップレス USM8GUG [国内正規品]

ソニー SONY USBメモリ USB3.0 8GB グリーン キャップレス USM8GUG [国内正規品]

Amazon価格:¥ 1,748

カテゴリ:Personal Computers

発売日:2012-10-13



スポンサードリンク

-Macの周辺機器, Windowsの周辺機器

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MocreoのBluetooth受信機のコストパフォーマンスが素晴らしい

Mocreoという無名メーカーの2千円弱のBluetoothレシーバーのコストパフォーマンスが素晴らしかったので紹介します。iPhoneやXperiaで音楽を聞く時にヘッドフォンをワイヤレス化したかったのですが、値段以上の使いやすさと音質でした。

ブルートゥース(Bluetooth)ってのは何に使えるの?

最近のパソコン、特にノートパソコンではブルートゥースを搭載しているものが多くなりました。 付いているものの、何に使っていいかわからない人もいると思いますので、「こんなことに使えますよ」というのを紹介します。

ダイソーで使いやすいマウスパッドをゲット。

ダイソーで買ったディズニーのマウスパッドが使いやすかったので紹介します。

プリンターを買い換えるときの選び方

プリンターの種類は大きく分けて3種類に分類できます。そこで、プリンターの買い替えをするときに、どういったプリンターを選べばよいか、プリンターの特徴と目的別の選び方を説明します。

AppleTV

AppleTVを使ってMacでトリプルディスプレイをやってみた

Mac OS X 10.9 Mavericksで、Apple TVを使った「AirPlayミラーリング」が使えるようになりました。そこで、すでにマルチディスプレイを使っているのので、さらにトリプルディスプレイを使ってみました。

スポンサードリンク