Windowsのアプリ

YouTubeからクリック1発でiTunesに取り込み

投稿日:

YouTubeやニコニコ動画をiTunesに取り込んでiPodやiPhoneで聞く・見るための一番簡単なソフトが、「Craving Explorer」です。無料ソフトです。

…..

操作手順は、たったこれだけ。

  1. Craving Explorerを起動して、ダウンロードしたい動画を検索する。
  2. ダウンロードしたい動画が見つかったら、マウスでダウンロードするようにクリックする。
  3. ダウンロード形式(MP3音楽、動画、など)と、iTunesに自動登録するかどうかを選ぶ。
  4. ダウンロードが始まってからは、MP3変換や動画変換、iTunes登録まで全部自動的にやってくれます。

たぶん、操作はエクセルやワードよりも簡単でしょう。ヤフーやグーグルで検索するぐらい?

…..

ちなみに、下の画像はダウンロードしたい動画を見つけてこれからダウンロードをするところです。

スポンサードリンク

-Windowsのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DVD/CDのコピーやバックアップの取り方 – フリーソフトCDBurnerXp

WindowsではXP以降は標準でDVD/CDを焼いたり、パソコンを買った時に入っているROXIOなどのオマケソフトではもうちょっと高度なことまでできるのですが、今ひとつ使い方がわかりにくいので、フリ …

LANにつながっているデバイスとそのIPアドレスをカンタンに調べる方法

LANネットワークにつながっているパソコンやスマホなどの一覧表を出して、それぞれのIPアドレスをカンタンに調べられる方法を説明します。

Windows/Mac/iPhone、それぞれ無料のアプリを1つインストールするだけでカンタンに調べられます。

Windows用のブログ作成ソフトのWindows Live Writerをインストールしてみた

Windowsでブログを書く時に便利、と多くのブロガーさんが賞賛していた「Windows Live Writer」をインストールしてみました。まだそんなにいじってないので、今回はダウンロード・インストールして、最初触ってみた第一印象までをアップします。

CD/DVD焼き無料ソフトCDBurnXPのインストール方法

無料のCD/DVD焼きソフトのCDBurnXPのインストール方法の説明です。画面のスクリーンショット付きでわかりやすく解説しています。

エクセルやワードが入ってないパソコンで一時的に使う方法

エクセルやワードが入っていないパソコンでこれらのファイルを開く必要がある時があります。 そんな時には、USBメモリに入れておけば、どのパソコンでも使えるエクセル・ワードの無料の互換ソフトを使いましょう。

スポンサードリンク