Windowsのアプリ

YouTubeからクリック1発でiTunesに取り込み

投稿日:

YouTubeやニコニコ動画をiTunesに取り込んでiPodやiPhoneで聞く・見るための一番簡単なソフトが、「Craving Explorer」です。無料ソフトです。

…..

操作手順は、たったこれだけ。

  1. Craving Explorerを起動して、ダウンロードしたい動画を検索する。
  2. ダウンロードしたい動画が見つかったら、マウスでダウンロードするようにクリックする。
  3. ダウンロード形式(MP3音楽、動画、など)と、iTunesに自動登録するかどうかを選ぶ。
  4. ダウンロードが始まってからは、MP3変換や動画変換、iTunes登録まで全部自動的にやってくれます。

たぶん、操作はエクセルやワードよりも簡単でしょう。ヤフーやグーグルで検索するぐらい?

…..

ちなみに、下の画像はダウンロードしたい動画を見つけてこれからダウンロードをするところです。

スポンサードリンク

-Windowsのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Windows8にスタートボタンを追加するフリーソフト – ClassicShell

Windos8でなくなった「スタート」ボタンを復活させるためのフリーソフト「Classic Shell」を紹介します。

エクセルをぴったり用紙1枚におさめて印刷する方法

エクセルをピッタリ用紙1枚に収めて印刷する方法を紹介します。この方法を知っていれば、拡大・縮小率を調整して1枚に収めるまで何回も印刷して紙を無駄遣いすることなく、1回で印刷出来ます。

エクセルやワードやホームページを無料でPDFで保存する方法

ここ数年で、企業や役所のホームページから配布する資料がPDFに変わってきています。 個人でPDFが作成できると、メールに添付する時などにとても便利な場合があります。 そこで、無料でPDFを作る方法の説明をします。

Simplenoteのアイコン

Evernoteの動作が遅いと思ったら「Simplenote」で爆速で同期メモ

パソコンやiPhoneでデータを同期してくれるメモアプリのEvernoteはとても便利で愛用している人も多いと思います。しかし、メモが多くなると起動に時間がかかったり、目的のメモを探すのに時間がかかってしまいます。

無料ウイルス対策の新定番「Microsoft Security Essentials」

Windowsのウイルス対策は、「Microsoft Security Essentials」がオススメです。その理由は、無料にもかかわらずシンプルな機能に絞っているので、しっかりウイルス対策してくれるにもかかわらず、動作がとても軽いからです。

スポンサードリンク