Windowsのアプリ

YouTubeからクリック1発でiTunesに取り込み

投稿日:

YouTubeやニコニコ動画をiTunesに取り込んでiPodやiPhoneで聞く・見るための一番簡単なソフトが、「Craving Explorer」です。無料ソフトです。

…..

操作手順は、たったこれだけ。

  1. Craving Explorerを起動して、ダウンロードしたい動画を検索する。
  2. ダウンロードしたい動画が見つかったら、マウスでダウンロードするようにクリックする。
  3. ダウンロード形式(MP3音楽、動画、など)と、iTunesに自動登録するかどうかを選ぶ。
  4. ダウンロードが始まってからは、MP3変換や動画変換、iTunes登録まで全部自動的にやってくれます。

たぶん、操作はエクセルやワードよりも簡単でしょう。ヤフーやグーグルで検索するぐらい?

…..

ちなみに、下の画像はダウンロードしたい動画を見つけてこれからダウンロードをするところです。

スポンサードリンク

-Windowsのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Windows用のブログ作成ソフトのWindows Live Writerをインストールしてみた

Windowsでブログを書く時に便利、と多くのブロガーさんが賞賛していた「Windows Live Writer」をインストールしてみました。まだそんなにいじってないので、今回はダウンロード・インストールして、最初触ってみた第一印象までをアップします。

Windows8にスタートボタンを追加するフリーソフト – ClassicShell

Windos8でなくなった「スタート」ボタンを復活させるためのフリーソフト「Classic Shell」を紹介します。

DropBoxを使えば会社でも家でも外でも作業が続けられる

複数のパソコンやスマホやタブレットを使っている人は、DropBoxを使うと全ての機器で完全自動でデータの同期をしてくれるので、どの機器でどこでも同じデータを読み出したり編集作業を続けることができます。

RegClean PROについて後編 – 削除アンインストールの方法

「RegClean Pro」というソフトについての説明の「前編・中編・後編」の後編のページです。削除・アンインストール方法と予防法についての説明です。

RegClean PROについて前編 – 人柱になってインストールしてみた

「RegClean Pro」というソフトについての説明の「前編・中編・後編」の前編のページです。人柱になって実験台のパソコンにRegClean Proをインストールしてみました。

スポンサードリンク