iPhoneとiPadのアプリ

iPhone版Googleマップがキター!

投稿日:

ついにGoogle純正のiPhone用のGoogleマップがリリースされました!

すべてのiPhoneユーザはインストールしましょう。

Google Maps App

カテゴリ: ナビゲーション

価格: 無料

ざっと使ってみた感想です。

  • 前のiPhone標準搭載のGoogleマップより、わずかにもっさりしてる?
  • 渋滞情報バッチリ
  • ルート検索もバッチリ
  • 色合いが薄め?

これで安心してiPhone5に機種変更したり、OSのバージョンアップができますね!
googlemap

Google Maps (Version 2.2.0) App
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料
デベロッパ名: Google, Inc.
リリース日: 2012/12/13
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (3.5 / 169件の評価)
通算の平均評価: (4 / 13,019件の評価)
Game Center: 非対応
 
スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPadでエクセルを編集できるアプリ。オートフィルタも使える!

iPadでエクセル・ワード・パワーポイントを編集するのにレイアウトが崩れにくく動作が安定していて、エクセルのオートフィルタ機能が使えるソフトPolaris Officeの紹介です。

iPhoneで使えるIP電話、050plusとFUSIONを比較してみた

スマホで050で始まる番号を持てるIP電話サービスとしては、NTTコミュニケーションズの「050plus」とフュージョン・コミュニケーションズの「FUSION IP-Phone SMART」があります。 今回、両者を試してみた結果を掲載します。

iPhone内の音楽から指定時間でプレイリストが作成できるアプリ

iPhoneに入っている曲から、いつでもどこでも指定時間で曲をシャッフルしたプレイリストを作って再生できるアプリ「MusicTime」を使って、曲の入れ替えがめんどくさいiPhoneの音楽を新たな気分で聞きましょう。

クルマの運転のお供に、ボタンが大きくて押しやすい音楽プレーヤー

iPhoneの音楽プレーヤーでカーステレオ代わりに音楽を聞いている人も多いと思いますが、ボタンが小さくて押しにくい時があります。
そんな時は、ボタンが大きくてシンプルな音楽プレーヤーをオススメします。

iPhoneで備忘録・アイデアメモ・ライフログ・作業記録を取る方法

iPhoneで使うEverNoteは起動がとても遅いです。そこで、とっさのメモにはEverNote連携アプリ「PostEver」を使うと、起動から1秒で入力可能です。しかも、1日1ページでまとめて、1日の中も時系列に記録されます。

スポンサードリンク

サイト内検索