iPhoneとiPadのアプリ

iPhone最強の無料マンガ/PDFビューア — SideBooks

投稿日:

iPhoneではマンガビューアやPDFビューアとして多数のアプリがありますが、個人的に最強にコストパフォーマンスが良くて使いやすいのは、「SideBooks」だと思います。

なんと言っても無料!しかもzipやrarで固めたマンガが読めて、自炊したPDFの電子書籍も読める。動作速度も悪くない。

これまで私は有料の「ComicGlass」を使っていましたが、それよりも使いやすいです。

SideBooks (Version 1.32) App
カテゴリ: ブック
価格: 無料
デベロッパ名: Tatsumi-system Co., Ltd.
リリース日: 2010/12/19
対応デバイス: 全機種
現Ver.の平均評価: (4 / 12件の評価)
通算の平均評価: (4 / 883件の評価)
Game Center: 非対応
 
スポンサードリンク

-iPhoneとiPadのアプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPadでエクセルを編集できるアプリ。オートフィルタも使える!

iPadでエクセル・ワード・パワーポイントを編集するのにレイアウトが崩れにくく動作が安定していて、エクセルのオートフィルタ機能が使えるソフトPolaris Officeの紹介です。

iPhone標準マップのカーナビがいつの間にか最強になっていた

あまりにもひどい完成度である意味ネタとして話題になっていたiOS6のマップですが、1年ぶりぐらいにiOS7のマップをカーナビ代わりに使ってみて、わずか1年の間に完成度の高まりに驚きました。

iPhoneとGoogle Analytics

iPhoneでGoogleアナリティクスのPVと訪問数をチェックするアプリ

iPhone/iPadで、機能としてはシンプルですが、サクサクと動き見やすい画面とカンタンな操作で、まさに片手で気楽にGoogleアナリティクスの「PV数」「訪問者数」をチェックできるアプリを紹介します。

MovesとEverNoteのアイコン

iPhoneの行動記録アプリMovesとEverNoteを連携できるアプリ

以前書いた記事、「iPhoneの行動記録アプリMovesが完全自動で超絶便利な件について」と一緒に使うと便利なアプリを紹介します。「MovesNote」というアプリですが、Movesで記録したデータを見やすい形でEverNoteに出力できます。

iPhoneの着ボイスを花澤香菜の萌えボイスにしよう

ここ最近で一番勢いのあるアイドル声優・花澤香菜のiPhone用の着ボイスが出ました!
電車の中や喫茶店で大音量で流れた場合は赤面必至の萌え萌えボイスです。

スポンサードリンク

サイト内検索