iPhoneとiPadの使い方 Windowsのアプリ

iphone-trackerのwindows版あり

投稿日:2011年4月23日 更新日:

2-3日前から「iPhoneユーザの今までの行動履歴がグーグルマップで見られる」ソフトでネットで話題になっているiPhone Trackerですが、Windows版もリリースされていました。

iPhone Tracker Winのダウンロードページ

2014/01/08追記

現在、上記のサイトはエラー404が表示されているので、閉鎖されたと思われます。

…..

インストールには、.Net Framework 4.0があらかじめ入っている必要があるので、入ってない人はまずはここからダウンロードしてインストールしておきましょう。

.NET Framework 4.0のダウンロードページ

スポンサードリンク

-iPhoneとiPadの使い方, Windowsのアプリ

執筆者:


  1. Tokunaga より:

    iphone trackerをダウンロードして解凍し、インストールするときに「iPhoneTrackerWindowsは動作を停止しました」で止まります。
    、.Net Framework 4.0はインストール済みです。Windows 7のPCです。
    どうすればインストールできますかわかりますか?よろしく願いいたします。

  2. サイト管理者 より:

    Tokunagaさん

    iPhone Trackerのインストールに失敗するということですが、こういったフリーソフトの宿命として、必ずしもすべての人のパソコンでは動くことがあるわけではない、ということでご了承ください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無料ウイルス対策の新定番「Microsoft Security Essentials」

Windowsのウイルス対策は、「Microsoft Security Essentials」がオススメです。その理由は、無料にもかかわらずシンプルな機能に絞っているので、しっかりウイルス対策してくれるにもかかわらず、動作がとても軽いからです。

iPhoneのホームボタンの反応が悪くなった時は。。。

iPhoneはホームボタンを酷使するので、しばらく使っていると反応が悪くなることがあります。こういった時の解決法を紹介します。

YouTubeからクリック1発でiTunesに取り込み

YouTubeやニコニコ動画をiTunesに取り込んでiPodやiPhoneで聞く・見るための一番簡単なソフトが、「Craving Explorer」です。無料ソフトです。

radikoをタイマー録音するオススメのソフト – ラジ録

2010年のradikoの試験放送が開始してから一通りのタイマー録音ソフトを試してみましたが、今のところ「ラジ録」というソフトがイチオシです。

グーグルマップをフリーソフトで分割印刷(ポスター印刷)する方法

普通プリンタはA4やA3サイズの印刷までですが、グーグルマップをもっと大きいサイズに印刷する方法を紹介します。 プリンタは対応しているサイズ以上の紙には物理的に印刷できないので、分割印刷(ポスター印刷 …

スポンサードリンク

サイト内検索