インターネットの利用

ネットで簡単!クロネコヤマトの荷物検索

投稿日:2011年3月27日 更新日:

グーグルでクロネコヤマトの荷物検索が出来ます。

以下より画面を使ってやり方を説明します。

 

1) Googleのホームページなどで、下記のように「クロネコ (伝票番号)」で検索します。

Googleでクロネコの伝票番号を検索する

 

2) 検索結果が表示されたら、リンク先をクリックします。

Googleでクロネコの伝票番号を検索した結果

 

3) クロネコヤマトのホームページに移動して、荷物の配達状況の詳細が表示されます。

 

クロネコヤマトのHPの荷物詳細

 

スポンサードリンク

-インターネットの利用

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Evernoteで「同期エラーが発生しました」が出てしまう時の解決法

Evernoteで「同期エラーが発生しました」が出てしまって、何度同期しなおしても消えない時の対処法を書きます。また、エラーの原因やオトクなライセンス情報もあります。

地元・倉敷市立図書館の本の予約をインターネットからする方法

地元にある倉敷市立図書館では、実際に図書館の窓口に行かなくても、インターネットで本の予約ができます。また、岡山県立図書館の本もインターネットで予約して、倉敷市立図書館の窓口で貸出/返却の手続きができます。

激安ノートパソコンをアマゾンで買おう

パソコンをインターネットで買うためにいろんなネット通販のサイトをチェックしたり、価格比較サイトで調べる方法がありますが、調べる手間がかかったり、見つけた店が信用できるか、といった問題があります。

Spotifyが勝手に停止する時は、パスワードを変更すると直る時もある

音楽のストリーミングサービスのSpotifyを使っているのですが、ある日を境にして突然、音楽の再生中に勝手に停止するようになりました。 解決方法についてネット検索をしても日本語ではそれらしい情報は見当 …

ウイルス対策の他に必要なセキュリティ対策

パソコンのセキュリティ対策といえば「ウイルス対策」が有名ですが、それ以外にも重要な事がいくつかあります。

「ウイルス対策」だけで安心しきってしまうのではなく、その他の対策もしっかりできているかチェックしてください。

スポンサードリンク

サイト内検索